臨月の時は、妊婦の私のために娘が足にクリームを塗ってくれていました!(ムラがあるけどw)

この甲斐甲斐しいまでのサービス精神は…
爪を切ってくれる旦那さんと同じや爆笑w💝

と思っていたのですが、、、

2才の誕生日からイヤイヤ期が始まりましたー‼️

何をするにも「嫌!」「イヤイヤイヤー!」

えー、あの良い子ちゃんはどこに行ってしまったのかびっくり⁉️性格がガラリと変わったかのようにさえ思いますw 

それか赤ちゃんが生まれるのを感じ取っているのかなー?

それにしても誕生日を境に、1日でこんなに豹変するのかとw

でも、そんなイヤイヤ期真っ只中のハルちゃんですが、ラブラブは変わりません🥰

入院中はTV電話をして毎日話していましたよ♡

「娘ちゃん愛しているよー」
「娘ちゃんもママ愛してるー」
「娘ちゃんに会えなくて寂しいよ💦」
「ママいないよねー」
「⚫︎⚫︎日に帰るからね‼️」
「チュー💋」or「タッチ!バイバイ」で会話終了、というのがいつもの会話の流れ。
どこのカップルの会話かな⁉️です😂笑


明日退院となりますが、約一週間離れたのは初めて。会ったらハルちゃんがどんな対応してくれるかドキドキです💓

(ベビちゃんのこともまた書きます😊🌸)


ちなみに先月、渋谷クロスで一緒にラジオをやり、オンライン課外授業で講師をしてくださった日本応援フェスの高田洋平さんが本を出版されました❗️
題して「オンラインイベントの教科書」

うーん、この時期にぴったりだね!

最近はZOOMだけでなく、

Remoでもオンラインしています(^^)
どんどんオンラインも進化しています。
良かったらご覧ください。


————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン