神戸に帰り病院に行って衝撃だったこと!


診察してもらったら、なんと!切迫早産気味で生まれそうとのことゲローポーンゲッソリ❗️


正産期になるまで自宅で絶対安静(家事もせず基本ベッドから立たないでください)とのお達しが出てしまいました!

えぇー?まさか!


あんなに仕事しても余裕だったのに⁇

何故今⁉️

里帰り準備頑張りすぎたかー⁉️😂




た、たしかに、、

10歩歩くだけで、、、

お腹が張ってしまう💦






旦那さんに伝えると、


いつも一緒に見ていたHuluでウォーキングデッドの続きでも見て、ゆっくりしなさいと言われましたよ。


でも今回のシリーズは衝撃強いらしいゲッソリ⚡️


確かにグレンの回くらいのインパクトなら、
衝撃に耐えられないかも、とか思ったり。

怖くて見れません😂


ハルちゃんの時は、コウノトリ見て衝撃を受けたのか?


翌日、お腹が痛くなり病院に行ったことがありましたよ、、(苦笑)


懐かしい😂


今の状態では、
ウォーキングデッドは見ない方が良さそう。


この後、旦那さんからは今Huluでコナンが特集されているから、コナンはどう?との提案がありました✨そうしようかな。。笑



家に閉じこもって絶対安静なんて💦と思いましたが、もはや私だけでなく世の中が絶対安静になっていますね⤵︎

うん、、、家の中でおとなしくしていよう。
そんな中、本日は🌸東大✖️Jアナーズ🌸東大からの生放送ありがとうございました‼️
3月2日の一斉休校からスタートした「オンライン課外授業」は明日が最後です✨


でも実は、今回のいち早いチャレンジを見てくださった沢山の方達から、ウチでもやってほしい❗️などご反響頂き、色々企画などしないかとご提案いただいていたり、、✨


まだまだ、、


オンライン課外授業の波が止まりそうにはありません😂💕


ありがとうございます‼️
またご報告いたします💕





————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン