週末も一日お仕事です❗️ご掲載頂きました✨

もはや平日休日の境があまりありません。笑

ということで週末は我が家に一日シッターさんにきていただきました✨


この日は掃除のプロにも🧹

妊婦だし無理はしないことに、、w




こちらのシッターさんはいろんな遊びをしてくださり、


夜までの長時間シッターにも、ハルちゃんは全然飽きずにずっと遊び続けていました。


急遽、我が家で理科の実験🌡みたいなのも始まっています!

絵具を混ぜると何色になるかな〜?と問いかけがあったり、、

はるちゃんは、スポイトで吸ったり垂らしたりが楽しかったみたいですね!
コロナで外遊びがし辛くなっている今💦、、


こういう遊びを沢山してくれるシッターさん、ありがた過ぎます😂❣️


また、週末仕事で良いことがあるとすれば、、

ランチは、、夫婦の好きなお店をチョイスできる❗️ということですかね〜😂笑


昨日は小さい子供と一緒に行くと危ない串カツ。今日は鉄板が危ない、お好み焼きという感じでいつもは選びにくい店の選択肢が広がって嬉しいですね。

旦那も休日だから良いよねー、と一杯だけハイボール。

私はアイスティーで乾杯🍻

住宅新報さんの記事は、こちらからWEBでもご覧いただけます。



是非ご覧くださいませ💖


————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン