本日の打ち合わせは六本木!(※アマンド前)
マツキヨではマスクが売っていましたよ✨
ありがたや〜😂
今日の打ち合わせでは、私が前々からやりたかったこと❗️

なんだか実現できそうでとっても嬉しいです😊

「オンライン課外授業」も日に日に注目度が上がってきました❗️


4日の授業はお片付けについてでしたよ‼️

私がもっと学ばなくてはいけない分野だわー😂笑

ZOOMは100人マックスなのですが、もはや授業ではなく大聴衆の前での講演感じになってきましたね、、、!!

これまでの先生方‼️


素敵な授業をありがとうございます😊




4月以降も、まだ言えないけれど様々な面白いプロジェクトを用意していきますよ💖

お楽しみに😘

そして今日のランチは、蟹🦀食べ放題、ファアグラ丼定食に行きました!


なんとこれで1500円ポーン‼️
お店もお客さん呼び込むため?
破格過ぎます!!!✨
蟹もめちゃくちゃ美味しかった😭‼️

なんか凄い元気出ちゃいました、、


妊娠後期のパワフル妊婦に変身だ💖



————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン