昨日はひな祭り🎎
ハルちゃんにお祝いしてあげようと旦那がちらし寿司の用意とケーキも買ってきてくれ、夜食は急いでちらし寿司の準備をしましたよ💖
はるちゃんは残念ながらあまり食べてくれませんでしたが😅

ふわふわの錦糸卵と、温かいご飯に混ざった酢飯が美味しすぎて、私がもりもり食べてしまいましたニヤニヤ❗️

最近、後期悪阻で白飯が美味しく感じられなくなっていた私が一番喜んじゃいましたね、、💖

なんだかお腹がさらに大きくなりました!



うーー!食べすぎちゃったぁ〜😂笑



また本日はニッポン放送で「オンライン課外授業」をご紹介いただきましたー‼️

山田ジュリアさんの話、並びにJアナーズで海の教育事業の委員長を務める、稲生薫子アナウンサーの「みんなが知りたい海の話」を話題にして頂きました✨


草野さん並びにニッポン放送の皆さま、取り上げていただきありがとうございました♡


ハルちゃんは吊るし雛を作りました💖

ハルちゃんの成長も感じられた良い雛祭りでした😘

————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン