ハッピーバレンタイン🎶

私たち夫婦もお祝いしましたよ💖
プレゼントも買ったんですが袋見るなり、「わかっちゃった〜あれでしょ〜」と嬉しそう。

バレバレな件💕

うーん、サプライズの意味。。

薄っっww

実用的なものにしました♡笑
この日と誕生日は、私がお支払いするのだ♡

いつも家族のこと大事にしてくれてありがとう💕
最近は2人でいても、


話は子供の事にいったり、、

メニューでもにんじんを裏ごししたスープと言われたら、「ハルちゃん人参大好きだからあげたいなー」とか。笑


生まれてくるベビちゃんの名前など、ファミリーネタがより増えた😘
ファミリー第一の旦那さん❤️

私の体調をすごく気にしてくれ「後期づわりは大丈夫なの?」とか今日も色々心配してくれました💦

周りの方が心配してくれて助かるなぁ。
メニューもバッチリ火が通った妊婦用メニューでしたよ🎶
いちいち言わなくても生物焼いてくれたり、チーズやプロシュートはずしてくれていて有り難いです(^^)

私も、いつも気遣ってくれる旦那さんのことをもっと大事にしたいな〜💦と思いましたよ💖


別日にはチラッと車のショールームに行ったり、、デート❤️
れからもよろしくねー💕
そして旦那が想定内の私のプレゼントに対して、予想外だったのは娘から初めてのバレンタインプレゼント( ̄∀ ̄)ニヤリ❤️
娘手作りのダンボールチョコ❣️
自分で色つけしましたよ♡

ハッピーバレンタイン👶💝



————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン