本日はハルちゃんとデート❤️
クレラップ前髪は健全です❗️
旦那は早く前髪伸びないかな〜って私を苛めるww😂笑

沢山遊びましたよー(^^)
毎回できることが変わっていて同じ遊び場でも変化が見られて面白いです♪


合わせ卵も今回は全部クリア♪
打ち合わせ兼ねてランチでした💕

数日前に誕生日を迎えられたと言うことでしたが、⚫︎歳にはとても見えない‼️

本当、素敵に歳を重ねたいものですね〜😊
社会貢献の話をお聞きしましたよー💖

色々関われると楽しそうだかぁと思いました^_^
話している間は寝てくれて、ちょうど終わったタイミングで起きてくれたハルちゃん💕

なんて良い子なの❣️と思いきや、

帰りに風船もらって帰ったら、、
歯で風船割っちゃってギャン泣き❗️

ママじゃないー!
貴方が割ったのよー❗️😂

そんな騒ぎの中バタバタと帰ると買い忘れる。
私は明日の朝食の用意を忘れました🙇‍♀️

会食で遅いパパに🍞🥛頼みましたよ💦
思い出して、間に合って良かった〜😊

お礼に旦那さんにはBELEDAのラベンダーナイトオイルでアロママッサージをしてあげました✨
今日は寒かったから身体がこわばっちゃいましたよね〜💦w 

皆様も温かくしてゆっくり休んで下さい(^^)
おやすみなさい〜☺️💤

————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン