日本民間放送連盟さんがある麹町へ行ってきました先日新聞にご掲載いただきましたよ、感謝です😊✨

局勤めのアナウンサーを中心に「民間放送」見たよーと多数ご連絡いただきました✨

写メ撮って送って下さったり、、😚
日本民間放送連盟さんはJアナーズと同じ一般社団法人で、放送倫理水準向上を図ったり、放送事業を通じて公共の福祉を増進するなどされています。

新聞のご契約はこちらから💁‍♀️

https://j-ba.or.jp/category/aboutus/jba101982


そして

私達は今日も新たな作業、、


大人の図工に取り掛かりました笑い泣き❣️
ランチは留学生交えて色々お話ししたり、
資料作ったり💕
私は、麹町へバビュンと行ったり💨
戻ってくると、

昨年まであさチャン!リポーターを務めていたヨシノちゃんの分身が出来上がっていました🎶
クレヨン年季入ってるぅ〜!!w
さてさて、何が出来上がるのでしょう?笑
作業はまだまだ続く…♡

————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン