大好きなお祖母ちゃんが90歳になりました♡

私はかなりのおばあちゃんっ子なので、上手く日にちを合わせ、お誕生日お祝いできて嬉しかったです✨

旦那さんと京都で過ごした後、

実家の神戸にやってたのです(^^)
この日はホテルオークラの桃花林(中華)へ🌸
フカヒレスープ美味しかった💕
飲茶もおいし♡
卒寿のお祝いは古希・喜寿と同じく紫色のものを贈るとのこで、花束は紫を基調にしてもらいましたよ😊
90歳なんて凄いなぁと思いましたよ✨

未だに新聞に目を通し株価をじっくり見たり、私の仕事についても色々興味を持ってくれるおばあちゃん💕

私もおばあちゃんみたいな歳の取り方ができたら良いなぁと思いましたよ(^^)✨
窓からは大叔父が安全設計したポートタワーも見られて嬉しかったです(^^)

せっかくの卒寿の祝いなので私がお支払い♡

これからも幸せに長生きしてねー❣️❣️

1月26日、Jアナーズは都内のグループホームに訪問します。

伯父は昨年階段からコケてしまい手術になり今施設を利用していますし💦家族とも話して、よりボランティアの大切さなども感じています✨グループホーム頑張るぞ〜😉🎶

※JアナーズYahoo検索は7〜8億⁈✨感謝しかないです(涙)ありがとうございます。頑張ります🙌

————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン