夫婦で京都に出張💕
京都着くと同時にハルちゃんが寝てくれていたので、

夫婦二人でゆっくり京都デートできました😊おばんざいのビュッフェ ランチが美味しかった💖

旦那は「キャラメルみたいな形のコンニャク美味しい!」と味わっていました✨

久しぶりの京野菜🥕

に、蟹天ぷら丼🦀
蟹も甘くてフワフワで美味しかったです💕
元々大学時代も京都で住んでいて、

NHK京都放送局キャスターとして夜のニュース番組も担当させてもらっていたので、

来るだけで当時を色々思い出して嬉しいです💕

久しぶりの京都はんなりを満喫しています❤️

そして新幹線の中で見ていたのですが、JアナーズのグループLINEの盛り上がりが素敵😂

最近はこんな風に言葉を入れるスタンプがあるんですよね〜!
特に意味なくても?

皆、多用している感じ。笑
新幹線乗りながら、皆からのLINE笑っていました❤️今月お伺いするグループホームの話をしていたのですが、

優勝ってなんだ⁈とかw(笑)

ちなみにアナウンサー達はいろんなところに出張します。JR東日本さん推奨するグリーン車を利用する女子「グリーン女子」というのがありますが、私たちもグリーン車にはいつも大変お世話になっています😊❣️
Jアナーズでは「グリーン女子」アナとして、栃木に住む吉澤美菜ちゃんなどに、インタビューに答えさせてもらいました💖
詳しくは、「グリーン女子の一ヶ月乗り回しDAIRY」をご覧くださいませ💁‍♀️


地方に住むアナウンサー達🎤


お仕事を必死に頑張るために癒しが必要だし、短い時間も集中したい💦

Jアナーズもアナウンサー達の交通に関して色々考えています。
忙しい中での潤い!大事ですもんね😘

————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン