ハルちゃんアンパンマン宗教に入ったまま2020年に突入〜❗️

今日はハルちゃん着物もどきで遊びにいきました❣️


アンパンマンミュージアムのスタッフさんたちに可愛いと言っていただき、本人もまんざらじゃなさそう

色々遊びました🎶来る度に遊べる幅が広がっているのが実感できて嬉しい💕

てか、毎シーズン来ています😅

舞台も色々変わるので親もなんとか飽きない?!?笑

メインステージでは、アンパンマンの新しい顔が空中を飛んできたりするのですが、、

ハルちゃんは目を輝かせて見ていましたニコニコひらめき電球
家に帰って二人で、頼みすぎたふるさと納税の食材ミンチ肉と鮭でご飯作りしました💖

(最近は旅行チケットも避けていて、野菜と米は定期便にしていて食材助かっています😂🥦)
今日はピーマンの肉詰め、あと熟成の鮭(ちょっと色が白っぽいのですが美味しかった〜💕)

全部納税系ご飯w
旦那は和食・中華が得意で、昼は煮込みハンバーグも作ってくれました✨
私は洋食・お菓子が得意😚🍭

大体家でどちらかが作りますが、今日は二人で作ってみましたよ。美味しかった❣️
夜は二人目の予行演習のため、びっくり



ハルちゃんには、パパとネネちゃん達とお風呂に入ってもらいました!

ネネちゃん人形
お風呂okな人形で、髪の色が変わったりします。最近のお人形はすごいですねー。。

茶色なった、ネネちゃん。
下の子に優しくできるお姉さんになると良いなぁと思い、今から訓練ですな(^ ^)🎶

————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン