今日は家族との時間💖


昨年5月にできた横浜駅のアソビルPuchu!に遊びにきましたよー❣️


ハルちゃんの反応が良い意味で凄かったです😅


楽しすぎたみたいで、アッチもコッチも走り回り、はちゃめちゃに遊びまわっていました。


この反応が見たくて大人料金を払っているのだね〜、と夫婦二人で実感。笑

パパと一緒に映像で遊んだり、

迷路は初めての場所はちょっと不安そうにしながら、くるくる回って鬼ごっこ(^^)



迷路ではボタン押すと急に鳴き声がし、不安になったみたいで怖い〜といっていました😆💕


最近なんでも色んなものを怖いってビビりますw

お気に入りはハートのプール。



ママと沢山写真撮ったり、シーソーして遊びました💖

シーソー台では、ちゃんとハルちゃん持っててよー!と言っているのに、はるちゃん案の定シーソー台から落下💦


下がフワフワだから問題ないので良かったですが、落ちるよ落ちるよーと言って落とすなんて、ダチョウ倶楽部か💨


って感じでしたよ😅💦



あとはファミリーでおままごとして遊びしたり

意外と一人遊びしてくれたりして、多少旦那と束の間のまた〜り、も☺️


さぁ、明日は何して遊ぼうかな(^^)

————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン