新年からまた新メンバーと随時面接中です💕


しばらくこの波は止みそうにありません

嬉しいですね💪


増殖中😘💕

ママアナーズ™️やママーズもドンドン増えていきますよ(^^)


そんなママアナーズの事業を担当しているのは、星乃心美アナ❤️


自身も子育て中ママ❗️で、


この日も着物きて撮影&子供あやしながらの参加です!根性あるぅ〜ぅ!✨


メンバーそれぞれのペースで

良いと思っていますが、


凄い勢いで仕事している人達も😂❣️


まだまだ発表できてないことが色々ありますが、これからの事業についてこの日も沢山話ました☀️


私はとにかく皆が楽しそうなのが、凄く嬉しいです💖やはり人様元気にしようと思うなら自分が元気でなくては、と思うのです⭐️


Jアナーズはその点、パワーに満ちています。。

若干満ちすぎている⁉️😂💦


でも満ちすぎるくらい輝いているのは、素晴らしいことだと思います❗️✨

力がないと!私たちの団体から、社会を良くしていく助けができたらと本気で考えています💖

最近世間を騒がしている「京都府が発表した30代4人家族…普通に暮らすには“月48万円”が必要!」って話。かたや、最低賃金800円くらいの地域の話、

お金の話だけ考えても、若い世代がなかなか安心して産めないことが分かります💦

少子化は国の想定以上に早く進行が進んでいます。さらに国力弱まり、、私の子供達世代は海外に出稼ぎに行く日が来るかもしれない、そんな現状が、もうすぐそこまできています。

私達にできることは何かと日々考えています。
皆、頑張っています。政治家さんも、行政さんも、企業さんも。

それでも手が届いていない部分を、私達は社会貢献という立場から発信していきたいですね。
具体的事業については、随時発信していきますよ♡
今年もどうぞ宜しくお願いします❣️

————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン