新メンバーや企業さんとの打ち合わせ〜⭐️

良い意味で予想外の方からも最近連絡を沢山頂けて有り難いです❗️
またこの日は、被災地支援に興味のあるアナウンサーさんに対して、


委員長の定本さんから被災地支援についての説明がありました😚
この日、1時間くらい話をしてくれましたが、、

ずっと現地に通っている定本さんだからこそ、現地の空気感まで細やかに伝えてくださいました。

被災地における経験や知識、
それにアナウンサーの発信力が盛り込まれていた説明に皆感動です✨🥺

流石長年、元広島ホームテレビを経験されたベテラン、定本正志アナウンサー❗️



Jアナーズはアナウンサーの発信力を使い、、

「社会貢献の初めの一歩のハードルを下げたい」と思っています。

今日はアナウンサー自身も、定本さんの話を聞いて、背中を押されたように感じましたよ✨

(何故か今アメブロ で動画がアップしづらいので、抜粋したのを他SNSにて公開しておきますね💕)

その後は定本アナとランチミーティング。

麻布茶房さんで、私はヘルシーに豚しゃぶにしました💕
事業計画書を見ながら、色々お話。


凄いプロジェクトで、、楽しみですね💖
また、アナウンサー達も喜んでくれそうだぁ😊

————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン