今日は、新年の撮影会でした😊
カメラマンさんも本日は着物で撮影!
めでたいですね🎉

新年の撮影会は、マスコミさん向けの取材も兼ねて「ホテル雅叙園東京さん」撮影させていただきました✨
日本手仕事図鑑さんが昨年、
アワード開かれたホテル雅叙園東京さん✨

素敵な撮影スポットが一杯💕
審査員では、
加藤浩次さんもいらっしゃっていました✨
そんな素敵な場所で、


私たち「Jアナーズ」も撮影させてもらえ、新年早々ハッピーにさせてもらえました✨
チラシを持って、今している事業についての告知をバンバンお伝えしていきます❗️

【15の社会貢献事業】
⚫︎職業体験、林愛実、⚫︎就活生応援、佐藤圭一、⚫︎ママアナーズ™️、星乃心美、⚫︎絵本出版・読み聞かせ、吉澤美菜、⚫︎番組・司会、安木絵美、⚫︎被災地支援、定本正志、⚫︎森林・神社仏閣、土屋友美、⚫︎海の教育、稲生薫子、⚫︎食・美容、水原愛、⚫︎医療・福祉、松原奈佑、⚫︎スポーツ、倉林知子、⚫︎文化伝承、阿部佳乃、⚫︎海外交流、ソイキナ・タマラ、⚫︎企業町おこし、金谷有希子、⚫︎施設訪問・清掃、ミセスクイーン

現在、運営している15事業の各事業紹介、カレンダーや絵本の出版物紹介などをさせてもらいました✨
滝前のベストスポットでは皆で集合写真も撮影💖

もっと日本に社会貢献の輪が広がるよう、、

今年もアナウンサー達の発信力を使い頑張っていきます❗️✨

(つづく)

————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン