少し前ですが戌の日のお参りに行ってきましたー❣️


水天宮系列の杉山神社💕


ハルちゃんの時もここでお参りしたのですが、お参りしていた神社にこうしてハルちゃんとまたお参りに来れることになるなんて、、


すごく感慨深いですーー💕

大きくなったねぇ


絵馬もしっかり書いて安産お願いしました❣️

前回は子供が健康に生まれますようにとしか書かなかったのですが、前回出産に時間がかかったので、今回は私のこともよろしくお願いします。と書かせていただきましたよ❣️
ご利益があるといいなぁ〜💕

良い天気でハルちゃんと旦那はずっとケラケラしていましたが、

お参りの際は静かにしてくれてましたよ💕なんだか厳粛な気持ちになり、ウルリときました😹



出産も頑張るぞー💪💖

————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン