この日は、ハルちゃんの時もお世話になったエコーの最先端を担う、六本木一丁目「丸茂レディースクリニック」で4Dエコーをしてもらいましたよ❗️

ドラマ・コウノドリや雑誌たまひよなどにエコー写真を提供していらっしゃる丸茂先生!


まずは順調に育っているかが一番気になるところですが問題なく元気そう。


最近は、身長、頭囲、手足が見えるとかだけでなく、心臓が4つに分かれていること、膵臓肝臓などがあること。


さらには、ベビちゃんの子宮まで見れるんですね😵

あ。言ってしまいました❗️笑


そう性別は、、、
女の子ラブ
先生のエコー技術ならまず間違いない❗️

女の子でしょう👍❣️(以下はサンプルエコー写真)

私も旦那も異性の姉弟しかいないので新たなジャンルすぎて「姉妹」って新鮮です❣️✨


Jアナーズを立ち上げたこともあり最近はより未来に目が向きます。



女の子と聞いて、、


娘達の為にも、より未来の女性に優しい社会を作れるようになりたい、と思いました❗️ラブ



一昨日も、新聞📰🗞にご掲載いただき、

Yahoo検索もついに、
10億突破❗️

ずっと細々とやっていた社会貢献活動。。

やっと注目していただけるようになりありがたいです。

皆様に私たちの活動を知っていただきご支援していただくことも社会貢献に繋がると思っています✨


妊婦でなかなか動くのも大変なことが増えてきましたが頑張りますので、

是非、今後とも応援よろしくお願いします💖

そして話は戻り診察後。


「年も近いしお揃いの服着てもらったり。

ママも含めて三つ子ごっこしたいなど、

妄想が止まらない私。


一方、旦那さんはも〜っと!


妄想止まらなかったびっくり❗️


女の子自体は喜んでくれたのですが💦


長年、男子校にいたせいか。女3人に挟まれることが、途中から不安になったみたいで😅


「朝の支度の為にドライヤーも二つかな⁈」

「次の家は洗面台二つ必要になったり⁈」

「門限三人分も管理できるかな⁈(私も入ってんの?とツッコミつつw)」

「夜お風呂の順番が大変そう」

「化粧室前でひたすら皆を待つ運命なんだな

「俺は、買い物の時荷物番になるんだろ?」

「三人で結託しそう。ゆっこ俺を裏切るなよー。」


「絶対肩身が狭くなるコレ😭」


と言い出した💦


「いやいや両手に花!

ハーレム♡くらい強気で行こうよ❗️」

と思わず妄想に口を挟む、私。


エコー後は30年先くらいまで一気にいろんなことを考えたみたいで、赤く青くなるなる百面相し、1時間くらいの間にリアルにやつれていく旦那を見てました。

面白すぎるでしょ、旦那❗️😂爆笑💨

ランチ食べていた店でも

「宿命って曲がかかっている。俺はこういう宿命なんだ」と😂


お正月の時も「今年は女性3人に尽くします❗️」と潔い宣言してくれましたが、そんなに思い込まなくて良いからね、、、?


(旦那の方を心配しちゃいますw)


その点、私はとても楽観的で、、

今、流行っているアナと雪の女王みたいに、

互いを思い合い支え合えるような姉妹になってくれたら良いな、と思っています💖

さてさて今年の我が家はどうなることやら?★


————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン