記者発表以降は、毎日アナウンサー達とランチしています💖


こんなに毎日可愛く聡明な人たちとご飯が食べられるなんてひらめき電球と、とっても幸せな金谷です♡笑


今日は表参道のAfternoon Tea LOVE&TABLEカフェ🍰へ。


同じ早稲田大学で、テレビ宮崎やFM東京の局アナだったアナウンサー
可愛いお子さんも生まれ、以前会っていた時よりも、より優しいハッピーオーラに包まれているなと思いましたよ✨

事業内容について色々話したり。色々やりたいこともあるそうニコニコ

Jアナーズの15事業は、こちらからご覧くださいませ✨



絵本出版読み聞かせ事業は、


ここ数日でまた3冊ほど増えることが決まりましたし、、

皆、、、凄い❗️❗️


その後も妊婦検診🤰に行ったり、


久しぶりに表参道ヒルズでお買い物したりしましたよ😊

また色々ご報告していきまーす✨

————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン