皆様からの連絡が止まりませんー。

まずは値段についてごめんなさい。。。



まとめますと、、


Amazonで買えないよー😭どこで買える⁉️


「新品で3000円ってどういうこと⁉️アナウンス辞書でも出したの?」


「高い!1400円じゃなかったのー?💦」


と言われてしまいました😢



てか、いやいや、、私も

1400円+税で売り出しているのに何故?!です😓💦


嬉しいことに入荷が追いつかない模様で、中古取扱者が値段を吊り上げちゃっている模様、、



事実、販売当初はコチラでした。

こちらも随時入荷していますが、もしご購入できない場合はすでに大手書店さんの店頭には並んでいるそうですので!よろしくお願いします。


(「三宮(神戸)のセンター街のジュンク堂にあったから買ったよー」など、目撃&ご購入情報もありがとうございます、励みになります❣️)




ちなみに3000円は高いですが、今回の本は正直1400円では安い過ぎるくらいお金かかっているんですよね💦


重厚感ある綺麗な冊子ラブ


巻頭カラーニヤリ


中は4色刷りニヤリ


ファッション雑誌なら分かりますが、就活本でそんな贅沢している本は珍しいと思いますw

さらに増ページもして、ライターさん、イラストレーターさん、編集者さんなど沢山の方が関わってくださいました❗️


愛一杯でこだわりが詰まり、

つまりお金も一杯ゲッソリ💸かかった本なので、、


はい。

売れてもらわなければ困るのです😂❗️



でも、なにせアナウンサー志望者だけに絞った相当ニッチな本なので、関係者もそんなに売れるとは思っていなかったような⁉️💦(苦)


そんな中、嬉しい反響が続いています😭


特に本をいち早く読んでくれているアナウンサー達からの反応が良いです

先輩・同僚・後輩からの声が本当に嬉しいです💖


全部はご紹介できませが、、、


「自分の就活の時に欲しかった」

「アナウンサー本でこんなにまとまっているの見たことない」

「転職者にも役立つ」など、


皆さんから沢山ご連絡して頂けました😭❣️



他にも、最近連絡取っていなかった方からも連絡きたり。



皆さん意外と見てくださっているのだなぁ、と感動しています。


(てか私こそで!
皆さんのご活躍いつも拝見していますー😭)




アナウンサー(同業者)からの感想というのは、一番気になっていましたが。


こんなにも早く沢山の感想もらえるのは予想外で嬉しい限りです!


ありがとうございます❗️


沢山の方に応援して、支えられている本。



どうかこのままニッチ分野の予想を裏切って沢山売れてくださーーーいーー❣️❣️


(と、願うばかりです。笑)



————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン