友人宅でハロウィンパーティーを開きました🎉

ロビーもハロウィンで飾りつけられていて良い感じ🥳

デリバリーで買ってきたのにケーキと100均やトイザラスで買った飾り付けをして、

子供たちもちょっとコスチューム💖

以前は一人遊びが多かったのですが、最近は少しお友達と一緒に遊べるようになってきたかな〜?


この日はお部屋が広くて大喜びし、皆で部屋の中をグルグルグルグルと駆けっこして遊びまくっていました❣️

カボチャ🎃とかハロウィンっぽい飾りをすると季節感もありテンション上がりましたよ

また子育てや教育について各自調べていることを共有するのはすごく為になっています💖

⚫︎⚫︎幼稚園や⚫︎⚫︎インターが良いとか話を聞いていて、まだ性格掴めていませんが、自由な性格ならインタースクールの小学校とか入れたいなと思いましたよ芸能人の子とか多いイメージです🌟キムタクの娘みたいな


英語もみっちりしてくれるし良いなぁ💖


色々情報交換しながら、学校選びも子供に合うように色んな選択肢を模索しなきゃ〜😊❣️


————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン