土曜日は旦那さんが久しぶりにブラジル料理を食べに行きたい❣️というので、、

日中は運動してお腹を減らしてブラジア料理を食べに行くことにしましたよ💖

マンションのジムを貸切って家族三人で運動してお腹を減らします

貸切で、年齢制限ナシなので、小さい子供のいるファミリーも有難い♡

ハルちゃんは、バランスボールで遊び、私はストレッチ。旦那は黙々と走り続ける。。

時にハルちゃんに邪魔されて、仕方がなく筋トレの時はいつも使っているダンベルの代わりに、ハルちゃんを。笑

1歳半10キロハルちゃんダンベル代わりにされて喜ぶ💖揺れが楽しい模様😅


でも、旦那曰く「ダンベルと違って長細いし動くからハルちゃんは持ちづらいんだよね」と話していました。

ママヨガもそんな感じでしたなぁ!


ガッツリ体動かし飲んで、頂いたル・クルーゼのお水も無くなりましたw

昼はお腹ペコペコで食べ放題へ💖

お肉食べるぞーと思いつつ。お腹減りすぎでサラダもしっかり取っちゃいます!

旦那さんの皿はギッシリ。。

よくきている食べ放題ですが、最近よく食べる2歳児以下の幼児がいるからか、前より食べ放題をお得に感じちゃうなぁ〜

夕飯もう食べられないー!

ってくらい食べてその後も身体を動かしました💖

その後は次回イベントについて友人と打ち合わせ(^^)

なんと!気の利く友人は、ハルちゃんのお洋服をお土産で買ってきてくれました😢

私はなかなか無地に挑戦できずもっていないテイスト!


でもこういうの買ってみたかったので嬉しいしかったです💖

着させてもらいますねー💖


休日もよく遊びよく食べよく働きましたー!✨


————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン