🌸JアナーズはラグビーW杯を応援しています🌸
日本勝ちましたねー❣️

38対19で勝って1次リーグ3連勝、ボーナスポイントも含めて勝ち点5を加えてグループの首位に立ち、初めてのベスト8進出にさらに近づきました♡
トークイベント&応援放送📣💓

今回のゲストは、元日本代表でTBS日曜劇場「ノーサイドゲーム」では、アストロズのラグビー部員、岬洋 役としてレギュラー出演していらっしゃる鶴ヶ崎 好昭さん。
現慶應義塾大学BKヘッドコーチの三井 大祐さんでした💓
千葉テレビアナウンサーの竹内里奈ちゃん。
横浜アソビルで開催中ですが、、
日を追うごとにドンドンお客さんが増えていて、300人入るスタジオにもお客さんがひしめき合ってきましたよ〜✨
W杯前は、元さくらんぼテレビNHKWORLDの倉林知子ちゃんと打ち合わせしていました⭐️
トモちゃんも現在W杯の仕事をしていて、ホスピタリティイベント英語MC兼通訳です。

私も英語ディベート元日本代表という肩書きがあったはずなのに最近は全然英語の仕事から遠ざかっています😂

自分の得意の武器をシッカリ使えているトモちゃんはすごいなぁと改めて思いました♡
共通のW杯、益々目が離せないと盛り上がりましたー😆💖

————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン