スクールの先生から「どうしたんですか顔⁉️」と聞かれた私。


そう。実は、

目の下に真っ赤な傷跡ができていたのです、、

思い切って涙ながらに先生に言いました。。

「夫からの暴力で、、、DVなんです😢」



その瞬間、、、

先生たち爆笑💨✨


あはは、夫知っていますし、全然信じてもらえないw まぁ冗談ですからねー。私の顔も話しながらニヤリと笑っていた模様、、嘘がつけない性格なんですわーと言っておきました。😂笑


では真犯人は?
勿論、、、あやつしかいません❗️

「ハルちゃん!!😈」
(写真は数日前のW杯MC打ち合わせ後、百貨店ブラブラ〜_φ(・_・ )

朝寝ていたら反対向いて寝ていたハルちゃんに顔を蹴られて🦵足の爪で顔をガリって引っ掛けられたんですよ、皮膚の薄い部分引っ掛けられ意外と地味に痛い😭ヒリヒリww
さらには午後にも残念なことが❗️

夕食はシチュー。

時短のため❣️ルウだけ変えて、自分たちのとハルちゃんの料理を一緒に作る作戦です🥘✨

秋なのでマッシュルームなども刻んでシチューへイン〜!
私たちのは具材は普通サイズですが、ハルちゃんのシチューはこんな感じです😊

具材潰しまくって、見た目はあまり良くないけどww💦シチュー好きなので喜んで食べていました♡
みんな良く食べるので、夫婦の10皿分、ハルちゃんの6皿分、合わせて16皿分作りましたよー。
(でも我が家ではこれが夫婦6皿3回分でなくなる💦)

時短で夕飯たくさん作れちゃった♪(´ε` )💖とルンルンしていましたが、
「ガッチャーーン!💔」
 そんな気分を一気に吹き飛ばすすごい音が!
ちょっと目を離した隙にやられましたよ。 

本日は、初めてプラスチックじゃないやつに入れて渡してしまったのです。。こうなってわかる、普段使っているプラスチックの有難さ〜😭❗️
怪我したら危ないわ、と思い急いで片付けていましたが、ハルちゃんの足下を拭いていると、、、

椅子に座っているハルちゃんから
「ドゲシッッッ🦶!!」

と頭の上に足を乗せられ踏まれましたよ〜💧


これぞ、

まさに朝から一連の

リアル
踏んだり蹴ったり❗️


諺を1日で体現してしまうとは、、、😢




皿を片付けながら、、、


ママは娘に踏んだり蹴ったりされながら、

頑張っているんだ、、、と思いました😢


そして私だけでなく、世のママたちもきっとそうなんだろうなぁ〜!

そう思うと、同じくらいのお子さんいるママを見ると勝手に同志よ!って気分ですよ、、


明日も頑張るぞー(苦笑)


————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン