三連休は娘と初めてゲームセンターへ行き、初プリクラしました♪笑

プリクラ全然撮っていなかったので、高校時代を思い出して、娘とJKノリで撮影。

出てきた写真を見ると、、、


凄いバカっぽい〜!!!😂涙


撮影して分かったことは最近のプリクラは盛らない写真以外撮れないということ❗️勝手に目が大きくなり、フェイスラインが細くなりリップまで塗ってもらえる、、化粧要らないですねw
というか、携帯打つ早さには自信があったのに、、、🌀プリ機にアドレス打ち込むのに対応できなかったことにはショックを受けました🤯❗️

まぁ、ハルちゃん椅子から、
落ちないように見ていたしね💦
アドレスよりもうLINEだしw
アドレスとか言われても困っちゃうしww

とか、一人でブツブツ言って傷を舐めていました。
、、、中高生はきっと凄く早く打つんだろうなぁ〜とジェネレーションギャプを感じましたよ😹涙


表参道で行われたイベント「Selfish」では著名な方も沢山来られて大盛況でした💖
ユミちゃんが凄く頑張っていましたー👍💕
食べ物の色分けクイズでは、夜なべした甲斐があり、
子供達も楽しそう💖

mebyoスタイルも記事にしていただきました。
こちらになります💁‍♀️

明日は撮影です❗️
今日は早く寝て明日また頑張りま〜す☺️♪

—————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン