この日は神奈川ME-BYOスタイルアンバサダーとして初の試み!そごうさんのビューティーフロアにて「まるまる一日、ME-BYOセミナーDAY」でした!✨
午前中には内山ひとみさんの「夏の疲れをリセットする呼吸ヨガ」✨

ゆったりとした素敵な時間です❣️
そして午後は「頭痛肩こり腰痛解消セルフエクササイズ」で、高橋亜衣さん💖
肩こりの原因となる6つの筋肉を解説させて頂き、その1つ1つの筋肉をほぐすエクササイズのレッスンを行いました。
夕方には 根上貴子さんの「身体がスッキリ軽くなるセルフ耳つぼ講座」が開催されました!

耳には色んなツボがあるんですね〜!
中には全ての講座をコンプリートしてくださっていた方も…皆様の未病改善のお役に立てていれば嬉しいですね❣️

ちなみに我が家のハルちゃんも、未病?
お盆では、祖父母とのお風呂でマッサージ。また孫の手によるカキカキに味をしめた一歳となりました。
今からこんな極楽に慣れて、


今後が心配だ〜笑


—————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン