ラグビーW杯🏉今日は凄い歴史的瞬間でしたね〜😭

世界ランク2位のアイルランドに19-12で勝ってしまいましたー!
(※写真掲載の許可頂いています)
本日28日(土) 日本vsアイルランドは、元テレビ静岡でJアナーズの林愛美ちゃんがMCを担当でした✨
ゲストは、元日本代表選手であり、現在TBSテレビ日曜劇場『ノーサイド・ゲーム』に出演中の齊藤祐也さん。

慶應義塾大学BKヘッドコーチ三井 大祐さん、元日本ラグビーフットボール選手会理事の和田拓さんです✨

日テレの最終決戦で解説を担当する予定の斎藤さんによると、「ラグビーはサッカーなどの競技とは違い、ミラクルの起こりにくいゲーム(実力順で順位が決まる)これで日本は優勝候補に入った!」と仰っていました。今日のことはサッカーでブラジルに勝つより凄いことなんだ!と。

この解説には思わず鳥肌が立ちましたよ〜😭✨

凄い歴史的な瞬間が見られたんだなぁと思いました。皆で応援するってなんて楽しいんだろう❣️

開幕戦でロシアを下した日本は、W杯で初の開幕2連勝。勝ち点を9に伸ばし、目標の8強入りへ前進です爆笑❣️

10月5日にサモア、13日にスコットランドと対戦も是非、お楽しみに〜✨

—————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン