本日は神奈川県藤沢市と共催で、キッズお仕事体験& MAMACOフェスタが開催です✨

ラジオにも紹介いただきましたニコニコ
同じ神奈川MEBYOスタイルアンバサダーの美人さん稲垣沙織さんが紹介してくれました✨
雑誌などにも色々掲載いただきました!

町内の回覧板にも❣️そういう方が地元の方に来ていただけるのでしょうね😊!
その反響もあってか、あまり告知時間がない中でしたが、アナウンサー職業体験は前日に早々と締め切らせていただくことになりました❗️

当日も呼びかける予定だったのですが、当日受付はできなくなりました💦
嬉しい悲鳴です、ありがとうございますm(_ _)m

10時〜、満席御礼
11時〜、満席御礼
13時〜、満席御礼
14時〜、満席御礼

予約可能だった方は、こちらから詳細ご確認くださいませ✨

————————————————

普段テレビ局などで働く、フリーアナウンサー、元地方局のアナウンサー、またキー局リポーターが子供達にアナウンサー職業体験をいたします。
 
《スケジュール》
15分説明
30分アナウンサー・カメラマン・ディレクター体験
 
テレビ局で子供達にアナウンサーがニュース読みなどをすることはありますが、アナウンサーたちが集まって、このような職業体験イベントを開催するのは、初めてかもしれません!

《対象年齢》
小学生・中学生
(※基本は小中学生を対象としていますが、原稿の難易度には差をつけてご用意していますので、それ以外の年齢の方もご参加いただけます。)
 
《参加費》
1000円
 
《保護者の方へ》
カメラでお子さんの勇姿を撮っていただけるので、保護者の方もカメラマン役としてお子さんの記録を残すことができます。
(参加されたい方のみで大丈夫です。)
 
夏休み真っ只中、藤沢市は親子さんのお仕事についてや将来の仕事について書く作文の宿題も出ているということで、写真撮影などをしてアナウンサー体験をお子さんの夏休みの自由研究などへお使いいただくこともできるかと思います。
 
まだの方は是非この機会を題材にして、宿題も終わらせちゃってください!
 
皆様のご参加、心よりお待ち申し上げます(^^)

————————————————

私たちは緑色の「45アナウンサー職業体験♪」です!どうぞよろしくお願いいたします!
お会いできるのを楽しみにしています。


本日は、

あさチャンリポーターの阿部佳乃ちゃんと、
元テレビユー福島の

アナウンサー藤原梨香ちゃんが担当してくれます💕


—————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン