お知らせですー❣️
10/12(土曜日)、小田急線新松田駅にあります未病バレービオトピアにて神奈川県庁主催の『フェイシャルヨガでギネス世界記録に挑戦‼️』イベントが開催されます💖
私たち神奈川mebyoスタイルアンバサダーも登場❣️
フェイシャルヨガでギネスブック達成するイベントでは同じく神奈川mebyoスタイルアンバサダーのやよいちゃんが講師をつとめます❗️

達成人数は、

2000人…❗️

前回はインドで達成されたらしいです✨

ぜひ皆で力を合わせてギネス記録達成しましょう📣‼️遠方からも、近隣からもご参加お待ちしております🙏💕
ゲストには、ももいろクローバーZの可愛い高城れにちゃん、そして神奈川県知事黒岩祐治知事もいらっしゃいます✨

ももいろクローバーさんとはお会いしたことあるんだけど、一瞬だったので覚えてくださってはいないだろうなぁ〜ぼけー

なんにせよ、楽しみです爆笑
皆様のお越しを心よりお待ちしています❣️

—————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン