大安吉日に絵本『どうぶつえんへいこう』 出版の流れになりました❗️

まずは電子書籍からの発売です😉
コチラからご購入いただけます。

『どうぶつえんへいこう』 
イラストを担当していただいた、ねもとまこさんは経済産業省の英語教材に絵を描いたりされています。可愛いですよね😊

また私はアナウンサーとして、口語に近い言葉で絵本を執筆に取り組みましたよ✨また子供が大好きな擬音語を多用したり、質問形式にして子供とコミュニケーション取るなど読み聞かせの要素も入れました💖

ちなみに電子書籍を押したく、あえて電子書籍からな発売にしました♡(絵本は製本化されたら、全国の図書館にも配布されます✨)

まだ、絵本の電子書籍は少ないですが、

お盆やお正月に帰郷するとき、
旅行に行くとき、
公園に遊びに行くとき、

子連れだと荷物が増えて大変なんですよね💦
電子だと本の重さが負担にならず助かります〜😅


沢山本を読んであげたいけれど、そういった物理的な理由で断念している方も現状多いと思います。そういったママ達の選択肢の一つになれれば幸いだなと思い電子書籍絵本も広げていきたいと思います💖


今kindleの電子書籍にナレーションなど付けたりしています。日本では始まったばかりですが、今月から発刊が決まったママアナーズの絵本のシリーズも、電子書籍と製本化両方で発売される予定です(※絵本により異なります)。ご購入の方は、お好きな方を選んでご購入下さい😊❣️


電子書籍の場合は、TVやYouTubeと同じように、目が悪くならないよう長くは見させないなど、気をつけて楽しんでもらえたらと思います。新たな技を絵本にも導入し、ママと子供がより手軽に絵本生活ができれば嬉しいです💖

こちらからご購入下さいませ💁‍♀️

まずは電子書籍から販売です❣️

どうぞよろしくお願い致します🤲

—————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン