宣材写真が完成しました✨

まごころ写真家 山中 研吾さんに撮っていただきました。

http://magokoro.photo/



気持ちも新たに♪ですね。プロフィール久しぶりに変更しようと思いましたー(^^)

そして撮影の後はアンパンパークに行きました❣️

いやぁ、凄いですね❗️

最近のアミューズメントパークはこんなクオリティなの⁉️とビックリでしたびっくり

アンパンマンとバイキンマンのビックサイズな戦い!!!

マ、マジか!!💦

バイキンマン現れると大人子供共に悲鳴。
まさかこんな大掛かりなショーが見られるとはおもわず衝撃を受けましたよ。

ハルちゃんはあまりの出来事に、固まっていました笑い泣き

アンパンマンとバイキンマンのやり取りに、みんな夢中!

私はというと肩車しながら動画撮り始めてしまったので色々プルプルしていました。。

大人の私ですら、すっかりアンパンマンに夢中になりましたから、、
ハルちゃんなんか洗脳レベルです。笑
アンパンマンをはっきり認識して、アンパン、アンパン、言います。
アンパンマン号の中にも入ってみました。
ただ今、エレベーターのボタンなど全て押させてくれというハルちゃんには夢のような場所みたいですねw
アンパンマンパークでは一日中色んなショーが開催されていて、
沢山歌って、踊って、遊びました😊
アンパンマン買って帰りましたよ💖
翌日までアンパンマンを楽しめました💖
そして数日前から私は神戸に来ています♡
神戸の夏休みライフお伝えします😊

—————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン