出発前にとりあえず邪魔する娘。

箱入り娘。
いやスーツケース入り娘。
そんなことをしながら、神戸へゴー!

新幹線ではハルちゃん途中で寝ちゃったから抱っこしていたら私も寝ちゃって😅

一時間くらいベビーカー入れずに抱っこして起きたら凄い全身疲労でした💦
しんどかったぁ〜 えーん
夜は創業明治四年で神戸一番の老舗✨といわわれている「大井」へみんなでご飯食べに行きました!
なんだか凄いボリュームでした💦
ガッツリ❗️
でも我が家には食べる男子が三人もいるので(まだ食べ盛り?笑)全然余裕という😂

なんと弟がいつのまにか空手を再開していて、もう黒帯だとかで毎日「親指一本で腕立て伏せする」という話をしていました。

そしたらカポエィラという柔術の先生をたまにしている旦那も、普段「倒立して親指一本で腕立て伏せしている」という話が出て、、
ナニソレ曲芸師?
意味がわからない(笑)

「トレーニング行ってくるわ〜」と爽やかに出掛けた後そんなことしているの、、⁈とか。

とハルちゃんでは話題にならないような話が出たりして、、

違うメンバーで話をすると、また違う話が出てきて面白いなぁ〜😊

そんな話の内容も食もガツガツなガツガツ席。
三人の前ではアルコールや肉が気持ち良い勢いで消えていく、、

一転し、こっちはマッタリ席♡
ハルちゃんをじいじばぁばが見てくれて、非常に助かりました✨

ゆっくりお肉が食べれて話もできました😊
この日はハルちゃんにも、わたしと似たような服を着せてみました💖

花柄ワンピのおそろコーデ👗美味しかった〜🌸
大井では特徴ある食べ方があって、お皿の代わりに食パンの上にステーキを乗せて食べます。

よくテレビでも放送されているから、知っている方も多いかなぁ〜と!

ダウンタウンさんとか、この間もテレビロケで来ていたお店です✨
パンに肉汁が染みて美味しいんだぁもぐもぐラブラブラブラブ
神戸はやっぱりお肉が美味しい❗️❗️

帰ってきたら食べなきゃ、ですw


—————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン