ちょっと書くの遅れましたが、3日ほど前おいせさんの化粧品の新作発表に乃木坂へ行きました😊

スカパーの時はよく乃木坂へ行っていたので、なんだか懐かしかったです💕
大学(ルームシェアしてコンサル会社に半年間インターンして)からチョコチョコと東京にでてきて、大学院で早稲田に住み、色んなところに行きました💖初めての東京生活にワクワクし、観光名所をかたっぱしから潰しましたよ✨

服を買いに渋谷、新宿、原宿(若いw)。

大学院時代は、アナウンススクールへ通い、TBSさんのスクールや半年間インターンで赤坂に通い詰め、、NHKさんで砧、テレ朝さんで六本木。

スカパー時代は東中野、青山、表参道、辺りにチャンネルがあったので、その辺りをウロウロして乃木坂など。アナセミさんで中目黒。

NHKでは研修でよく渋谷や、フジ系列の時はお台場の研修に行っていました。

フリーになってからは千葉テレで池袋スタジオ。東京ドームやビックサイト、ドームなどの箱物司会の機会を多くいただきました。仕事の場所も都内色々で、遠方に色々足を運んだり、ちょっと背伸びして西麻布や六本木で飲んだことも。

東京に出て来る前は怖い場所だと親から聞いていましたが、そんなこたぁ〜ない(笑)

東京味わったなぁ。楽しみ尽くせたなー♡なんて、思い返していました💖

コチラにでてきて早10数年、どの場所も当時の思い出が湧き出して、しんどいことも多々ありましたが、懐かしくなるような思い出♡が、各場所にできたなと、なんだか回想していました。

(駅前でそんな回想をして一時、意識飛んでた気がします。。笑)
さて。話を戻し、新作発表会。

参加者は、歯磨き粉やクレイジング頂きましたよ〜😊

また、恋おみくじなどを引くことができました✨
でも人妻って恋みくじを引いてよいのかな?と抵抗があり躊躇っていましたら、、

そしたら周りの方から「真面目かっ!そんな難しく考えずに引けば良い〜(笑)」と言われ、、

そっかー、と納得して引いてみましたよ。
ランチは新宿へ打ち合わせのため移動。
スッゴイ角煮食べました。肉厚ゴロンでびっくりしましたびっくり
星空の中へというお店でしたよー😊


—————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン