いつも見て下さり、沢山のアクセスありがとうございます!感謝です❣️

てかてか、ハルちゃんになんと携帯隠されましたー💦大変です😂

しかもすごく忙しいタイミングだったので本当にこういう事が起こると、携帯がいかに自分の生活に深く関わっているか分かります。。  

一日中探して、お風呂入っている時に、ふと思い出しました!

「そういえば、紛失直前クローゼットにある洋服触っていたガーン❗️」と!

慌ててお風呂から出て、クローゼットから服を取り出すとゴトッ📱、と出てきましたよ〜❗️



愛しのアイフォ〜ン笑い泣き笑い泣き笑い泣き❗️

服と服の間に忍ばせるとかヘソクリかムキー⁉️って突っ込みたくなるくらい、探し辛い場所に隠した娘。

クレヨンしんちゃん並みにグリグリ攻撃したくなりましたが、頭強く押してバカになったら可哀想なので、ここは我慢してやろう。。😹❗️笑
電話やメッセもですが、LINEがドーンと件数出るのでわかりやすい。1日弱でも100件近く溜まっていました。。💦


携帯なくなっていたのは9時間くらい。9時間携帯に触らないとこういうことになるのか❗️と、改めて沢山の方と日々やりとりさせてもらっているんだなぁ。と思いましたよ。

これはもはや依存症と言われても仕方がないですが😅仕事の重要なツールであるのだから、仕方がないですよね💦

翌日も溜まってしまったLINEに返事をお返ししながら、私は東京ビッグサイトへ!
マニ研主催の「全国地方議会サミット」に参加させていただきました❣️
本日10:30~の【パネルディスカッション】は、

「チーム議会の視点から首長との関係を考える」では、お世話になっている早稲田大学大学院の北川 正恭 氏(早稲田大学名誉教授、元三重県知事)ほか😊

滋賀県湖南市長の谷畑 英吾さん✨
兵庫県川西市長越田 謙治郎さん✨
京都府京田辺市長の上村 崇さん✨
皆さまの身を削るような(と、ステージでも盛り上がっていました。笑)チーム議会について考える踏み込んだ話は、とても面白かったです😊💕

また石破茂さんなどもいらしていました。
以前、大学院で講演にいらした際アテンド役をさせてもらったのが懐かしいです😹

前回はコテコテの軍事話で石破さんの見識の深さを垣間見せていただきましたが、今回も冒頭から説得力ある話し方で内容も濃く、圧倒されましよ。

北川先生もそうですが、話が本当にお上手でいらっしゃる💦
元NHK名古屋キャスターの伴野ちゃんと行きました💕

流石すごく勉強熱心。色々詳しくて驚いていますー😊
選挙この間行ったばかりですがw

マニュフェストも是非読んでくださいませ♡

—————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン