本日は「かながわ食育フェスタ」でした😊❣️
そごう横浜店の9階、新都市ホールで開催されましたよ✨会場には沢山のブースが出展され、
食育についての勉強などが色々できました😊✨
勝ち飯では、
羽生結弦選手の勝ち飯を紹介していましたよ✨
満員御礼で凄い人でした😊
沢山の方に来ていただけていて嬉しいです✨
ありがとうございましたー😊
そして私は友達とスペイン料理でランチ♪
ちょっと逆光でしたが、友達のカメラは高性能でバッチリ撮ってくれていました📸

横浜⇆田町を行き来しましたよ😊母は汗だくになりながら西に東に走り回った日でした❗️(今日は暑すぎてノースリーブにしちゃいましたよー💦)
そんな中、ハルちゃんはゆるりと縁日を楽しんだみたいです💖

いろんなゲームをして、家にはヨーヨーなどの戦利品がズラリ✨

片栗粉も戦利品らしい。何だそれ😂
楽しかったみたいで何よりです💕
暑い日でした❗️

ジメジメした暑さが続くので、体調管理には是非お気をつけくださいませ😊✨

—————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン