最近暑いですね!!雨も降っていたりして蒸し蒸しますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか💦


そんな暑い中だからか、ハルちゃんはウチワで身体を仰ぐことを覚えましたよ❣️

ウチワが気に入ったみたいでよく手に持っています。

最近は寝てまでも無意識のうちに仰ぎ始めますよ、、どんな特殊能力😅⁉️⁉️

(暗いから動画見え辛いかな。。
夜中寝ながら団扇を仰ぐハルちゃん💦)

こんなジメジメした夏を乗り切るには、やはり美味しい食事ですかね!

未病の三分野ら「食・運動・社会参加」なのですが、今回は食にテーマを当てたかながわ食育フェスタを開催いたします✨
神奈川MEBYOスタイルアンバサダーも伺わせていただきますよ💕
食育講演は、同じ神奈川MEBYOスタイルアンバサダーであり料理家のみつはしあやこさん💖

綾子さんの料理は綺麗だけじゃなく美味しいんですよねーお願い

前回作っていただいたご飯✨最高です♪
是非みなさま講座を受けにきてくださいねー♡
(ちなみにすでにかなり人気で、抽選とのことですが、、、機会あれば是非❣️)
体に良いものを勉強し夏バテにならないように身体作りをして、ムシムシした暑い夏を乗り切りれたらと思います✨


—————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン