神奈川県庁会議でした!
今回は大塚製薬さんが来て下さり勉強会をしました✨凄く面白い医療の話が沢山聞けて勉強になりましたよ♪

女性ホルモンって大事なんだな!とか。そんなホルモン、実は一生でティースプーン一杯分しか出ていないという話とか。衝撃でした!
また骨粗鬆症などにより骨の老化により顔ざ変わるという話。

骨からアンチエイジングの認識はだあまりないですが、広めていきたいところです!化粧品など使っても、土台がこうなってしまうと、、やはり変わっちゃいますよね💦
以下は年取って骨折すると生存率が変わるという表、、ゾワっとしましたよ。ウチのおばあちゃん最近大腿骨骨折しちゃいましたからねー😭
勉強会や今後の会議の後はみんなでハイチーズ!
いただいたエクエルジュレなどを手に持って😊
健康第一にがんばろうと思いましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

—————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン