沖縄から帰ってきました〜😊

今日7月7日の今日は七夕ですね🎋💕(最近はupした写真から指紋認証ができてしまうそうで、私は手のひらはモザイクかけていつも載せていますよ!皆さんもお気をつけください✨)
そして、今日は横浜に新しくアンパンマンパークがOPENする日でした❣️

10時からのオープニングセレモニーに伺いました!

雨がちらつく中でも凄い人〜😅アンパンマンの力を思い知りましたね💦笑
オープニングセレモニーでは、アンパンマンやばいきんまんなどが登場し、お決まりの文句「アーンパーンチ👊❣️」で開幕となりました✨
大きなアンパンマンがお出迎えしてくれます✨

3階はアンパンマンミュージアム❣️
1階はおみやげ屋さんなど♪
あまりに凄い人だったので一旦人混みを逃れ、(せっかく来たのにハルちゃん寝ちゃいましたし(^^;)?)
レストランもありましたが大行列だったので、ランチは近くの焼肉屋へ逃げ込みましたw😂笑
さぁ、ご飯食べて午後また行くぞ〜♪

—————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン