🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️


🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️


沖縄着きましたー❣️首里城です✨
私が学生時代に訪れた時は工事中で見られなかったので感激!最近はライトアップも人気だということで、時間狙ってきてみましたよー!
綺麗でしたラブ
旦那さんは首里城で所々で頭ぶつけかけていましたが、、💦楽しんでいたみたいです✨
ハルちゃんもバリアフリーに守られて、楽しめましたよ♪

以前来た時より進化している!!✨
夜は沖縄和牛の食べ比べをしてみたいなと思い、国際通り沿いの鉄板焼きステーキレストラン「碧」へ行きましたウインク
 最近夜に、旦那さんと漫画・キングダム見ているんですが(笑)
首里城の王たちの名前や、レストランの名前(壁(へき)という人が登場人物にいる。碧ではないが)も、
なんだか漫画みたいでテンション上がりました♪😂
そんなこんなで、

碧でおきなわ和牛です❗️

おきなわ和牛は神戸牛や松坂牛のルーツでもあったそう🤭地元神戸牛にそんな由来があるなんて、、知らなかったー💦

おきなわ和牛


お肉を筆頭に、沖縄の新鮮な素材がお出迎えしてくれましたよ〜!


泡盛のハイビスカスカクテル🌺


付き出しの島らっきょ!

お腹減っていたので、もうテンションただあがりです♪

さらには紫芋やご当地のお豆腐など。
唐辛子のソース🌶
ゴーヤチャンプル!と、

沖縄の特産づくし🍽❣️
 

そうそう!こういうのを待ってましたー😂!って感じでした💕
こちら碧のスタッフさんはオーナーさん(女性)のこだわりで全員スタッフが女性なんですよね!
女性のコックさんに囲まれ遊んでもらい、ハルちゃんも上機嫌でした!

大阪と東京なも店舗があります。
最後は、サトウキビのカキ氷。

沖縄のフルコースでした♪

あとはホテルに帰ってバタンキューほっこり💨

家で見せる表情とは違い、新しいものに興味津々でどこに行っても楽しそうでした!が、そんなハルちゃんも騒ぎ疲れて夢の中です。。💤
ちなみに、旦那さんの沖縄での目標は、ゴルフ焼けしてできてしまった日焼けの境を消すことらしいですよ、、!

うまく焼けるカナ〜イヒ


—————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン