昨日は表参道の一等地の(笑)素晴らしいスタジオで、強力なアナウンサーメンバーと撮影でした!

ハイポーズ♪
さすが撮影に慣れているメンバー。

リラックスした雰囲気でサクサク進みます✨
完全にリラックス?!

踊る阿部ちゃん💃笑
テレビ静岡の吉澤美菜ちゃんは、最近色々資格も取りました♪

みんな日々進化しています✨
宣材写真も資格を活かした撮影に😊

昔は決まったポーズで同じような撮影しかできませんでしたが、最近は自分たちの売りや個性を見つめる余裕も出てきて、真面目な宣材写真だけでなく、遊びも取り入れられるようになってきました。
その辺りをみるに、みんな成長しているなと感じます。

はっちゃけつつ、
遊びも残す❣️

テレ朝お天気キャスターの佐藤圭一さん☺️
午前はとにかく撮りまくりましたよ!
在日ロシアのYouTuberで知らない人はいない
あしやちゃん💖超美人ー✨

午後も頑張りましょー!おーっ!ドキドキ