いつも沢山のアクセスありがとうございます!
ちなみに昨日は、ハルちゃん遊んでいたら唇切れちゃいましたとスクールから急遽連絡が!急いで旦那さんと二人で駆けつけましたよー😂

送られてきた写真。

遊んでいたらコケてしまい結構血が出て腫れちゃったらしいです。
丁寧に謝ってくださいました💦いつも親身に対応して下さりお世話になっている先生方。
いやいや、でも走り回っている子供が多少怪我するのはある程度仕方がないですよね。
私がハルちゃんみていてもたまに起こりますし、、ね、、😂涙

今歩き回るのが楽しくて仕方がない時期です。なるべく怪我しないように危険は避けてあげたいけど、全部を防ぐのは難しくもあるなと思う今日この頃。

早くバランス感覚を鍛えて、強くなってくれ〜〜(母の叫びw)!!!💦

そしてこの日は早稲田大学へ行っていましたよ。
新しい方のキャンパスだったので、ぴかぴかで綺麗でした。
応接室もガラス張り。アクセスも良い😊✨
ラウンジなどもあり色々見させていただきましたよ。コーヒーとか無料で飲めるみたいです♪
そして先生とお話しさせていただきました。

色々お話しさせていただきましたが、結果的に言うと私たちが考えていたこととは全然違う指摘をいただき目から鱗でした🐟✨大学院時代から感じていましたがさすが先生だなぁと思いました♪

北川正恭先生は、元三重県知事で今の日本の政治の基盤ともなってきている公約・マニュフェストを考えられた人。マニュフェストは流行語大賞にもなり、近年の政治に多大なインパクトを残された方かなぁ。と。。
今は各都道府県や政治家さん達の指南役?もされていたりしていて、本来ならなかなか時間とってもらえる方ではないですが💦

大学三つなど、遠回りした経験は多い私。今、沢山の先生方に様々なアドバイスを聞かせてもらっているのは本当に勉強になります。普通の人からしたら、やりたくないようなことも私はいつまでもやり続けられるというか、、現地調査したり、好きだからそういうのが楽しいんですよね。

学生時代に沢山の素晴らしい先生方と色々勉強させてもらってきて、そういった先生方に社会人になって、また再度教えをまた請えるのはありがたいですね。てか、あれから早や10年かぁ。。(年取りましたね😅w)

先生には色々ご指摘もいただき、まだまだまだ!勉強しなきゃダメだなぁ〜とも思いましたよ...
アイタタタタでした💦
また諸々、公表できるようになったらお伝えしていきますね!


—————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン