出張中だった旦那さんが帰ってきましたー❗️

待っていましたよー!
こっちは大変だったんですよー!

とばかりに出迎えようと思っていましたが、夜中0時に帰ってきた旦那さん💦病院や仕事との育児疲れで、私もハルちゃんも既に寝落ちしちゃっていました😹

なのに帰ってきて部屋の電気つけちゃう、旦那さん。私はいいけど、やっと寝たばかりのハルちゃんが起きちゃったじゃないかぁ〜!

この寝かしつけの努力を水の泡に知る暴挙!
、、みなさん経験あります。。

かね😹⁉️




パパとしては、娘の顔が見たいだけ♡


なのですが、寝かしつけるまでにかかった時間をなきものとし❗️(この日は風邪で鼻がつまり寝られず二時間くらいかかった!)

再度寝かしつけにかかる時間(急に起こされ苛立っているのでまた手がかかる)を生み出されたくないーー\\\٩(๑`^´๑)۶////❗️

何より変な時間に起こされるハルちゃんが可哀想で、コラーって感じでした😤


でも朝、


起きたら、、、
お土産が一杯。。
仕事合間に観戦した福岡の球場では、場内にある良い席だったそうで、楽しさのおすそ分け。
選手との距離も近かったみたいです✨

ハルちゃんには大きすぎるが帽子が二つも!

また、明太子、辛子明太子、明太子缶詰、いちご加工のプロ・伊都きんぐ、博多遊び、しゅん家の胡麻鯖など。
朝は明太子ツナを乗せて明太子ツナチーズパンを作り🥪、昼は明太子と胡麻鯖をご飯のせ!
パパが帰ってきて、戦力どころか邪魔されるとは思っていませんでしたが仕方がないなぁ〜😅🌀
伊都きんぐ。


—————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン