昨日は九州の美味しいもの試食会♪
もう10年くらいお友達、福島の応援をしている永峰恵ちゃんと😊
いくら丼やイカシュウマイを振舞ってもらいました❗️❗️
有名な呼子イカは本当に美味しい💖現地に行かないと食べられないと思いきや、こちらで注文もできるということ。

写真のようにしたの緑が透けて見えるくらい透明な呼子イカを都内の赤坂でいただけるとは思いませんでしたw
私がこうやって友達と夜🌝に飲んだのは、

実に2年ぶり😂かと⁉️

妊娠前から呑むのはやめていましたし。。

子供を早くお風呂入れて!
歯を磨かせて!
寝かせなきゃ!!と思うと、

夜は外に出られなくなりますよねー😅
 恵ちゃんはマラソン大会のアンバサダーもしているとのことです!

お互いの近況報告できて、頑張っているんだなと改めて力貰えました夜でした(^^)
夜のたまにの息抜き。

ハルちゃんもいろんなひとにかまってもらえて楽しそうでした♪✨
またママ自身にもこういう日が必要だな!

と改めて思いましたよ😊


—————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン