今日はお友達の阿部アナウンサーとランチ🍴
地方局の経験を経てTBSあさチャン!のリポーターなど、多彩な経歴を持つ彼女。

とちぎテレビでは、重なっていないけれど同じ局で働いていた経験もあり共通の知り合いが多く、話も弾みます♡笑

私たちアナウンサーは地方でも色々仕事しています!阿部ちゃんは佐渡で働いたこともあり、、、
佐渡の話が面白かった💖
二人でシェアしてFLIPPER'S 中目黒店で奇跡のパンケーキ食べましたよ!

パンケーキって奥深い。。色んな種類がありますよね!ビルズのリコッタは重たい感じで好きですが、ここのパンケーキはふわっと口の中で溶ける感じが好きです✨

ランチはFRAMSで。。両方駅近w
近くにパワースポットがあったのでお散歩もして元気モリモリ出ましたよ💖
さぁ。今日もシッカリ食べて、

ガッツリ働くぞー♪

—————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン