ハルちゃんの一歳のお誕生日でしたー!

我が家に家族が集まり、誕生日パーティーを開きました。お祝いも沢山いただきましたよ!


まずは乾杯してランチ🥂

今回のランチは一歳になったハルちゃんも一緒に食べれるように、



オーガニックの無添加のお弁当を頼ませてもらいましたおねがい💖

作ってくれたのは三橋文子さん♡

同じ神奈川ME-BYOスタイルアンバサダーのメンバーでもあります!

早速お弁当を開けてみると、、、!


色とりどりで美味しそう!

いろんな野菜が変わったサラダなどもあって、食べたことないものに感動したり、ヘルシーで安心な食事に健康を気にする両親たちも大喜びしてくれて、大満足でしたラブ❣️

オーガニック系は健康志向ゆえ、たまに味が物足りないものもありますが、三橋さんのは味もしっかりで美味しいー笑い泣き❣️


メニューは以下です。ハルちゃんが食べられるかもシッカリ書いてくれましたよ💖


お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当

苺のお重

○甘酒プリン ラズベリーソース

5列のおかず重

○鶏ハム 周りのみ自家製焼肉のタレに絡ませておりますが、中はお子様でも大丈夫です。

○4種の漬物 大人向け

・玉ねぎのマリネ

・大根の梅酢漬け 

・新生姜甘酢漬け

・紫キャベツサラダ

○かぼちゃサラダ

かぼちゃ クリームチーズ レーズン パイナップル ピーカンナッツ 松の実 アレルギー検査がまだでしたら避けてください

○いか団子

糠漬けのイカそら豆 味付けなし

嚥下に注意すれば内容は問題ないかと思います。

○酵素玄米と肉味噌のおむすび

みその味がしっかりしていますがごはん部分は大丈夫です。

○鮭おむすび 鮭 塩 白米のみ

○エビと魚介と豆のパエリア風

香辛料使用大人向け

○卵焼き

一般的なレシピと同じです

○れんこんとえのきの団子

我が家では離乳期から与えていましたが、揚げ焼きで油分が多いです。れんこん、えのき、いりこ、昆布、ごま油、米油

○発酵肉団子

豚肉 甘酒 塩麹のみ

○揚げ新ジャガ

バター アンチョビ ジャガイモ 塩

お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当


女子っぽい赤色をテーマカラーにしたいとお願いしたら、桜などの生花も入れてくれて感動しました✨🌸


私の父は家にこれから毎日デリバリーしてもらいたいと言ってました!(神戸だと難しいかなー😅)



私の友人たちは早速彼女にお願いしたいと言っていました💖


誰でも頼めるので、、


ご興味ある方は金谷さんのブログ見ました、と以下連絡してみて下さいねーウインク💖


三橋文子さんの仕事用Instagram

mitsuhashi_ayako


————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン