神奈川県知事選挙に出馬中の黒岩祐治さんの応援に、娘と一緒に行ってきました❣️
現職の神奈川県知事の黒岩祐治さん。

元フジテレビ社員として(新)報道2001のキャスターを長年務め、神奈川県知事選挙に無所属で出馬し、現在3期目に立候補中です。

長い人生を健康に楽しく生きられるような未病の取り組みを沢山していらっしゃっていて本当尊敬😊

ちなみに、今回の選挙は「コミュニティ再生で笑いあふれる100歳時代」がテーマ❗️ということで笑ってきました💖笑
皆がコートやダウン着ている中、一人スーツ一枚で演説している黒岩さんのパワーに圧倒され?街行く人も足を止めて演説を聞き入り、一緒に沢山の写真を撮っていましたよ✨

今年二人目のお孫さんも生まれた黒岩さんは、待機児童ゼロなどこどもへの政策も色々されていますよ🌸ママには嬉しいです😊♡
是非神奈川県民の方は、期日前選挙ならびに4月7日に投票に足を運んでください(^^)
黒岩先生の息子さんと三人でもパチリ😊💖