先日、作家の岩根央さんと渋谷セルリアンで打ち合わせでした🌸
手に持っているのは、

絵本「しあわせのかくれんぼ」☺️
山田まりやさんなど芸能人パパママも多数、オススメしている絵本です💖
ねもとまこさんが、ご丁寧に絵本の裏表紙にハルちゃんへのコメントも書いてくれました♡
絵本開けてのサプライズに感動しちゃいました♡


字体の柔らかさといい、絵の雰囲気といい、マコさんの人柄とかがにじみ出ている感じで、、


さらに「生まれてきてくれてありがとう」の優しい文字に。
なんだろぐぅ〜✨とキちゃいました(感動)😹
なかなか言葉にしたりしないかもしれませんが、、その言葉に尽きるなと❗️❗️

もっと言葉にして、こういった大切なことを言ってあげようと思えましたよ💖

家庭と仕事の両立など色々大変なこともあるけれど、、、

結局は生まれてきてくれてありがとう、
それしかないよね♡
外国語教材 WeCan!のイラストや、幼稚園の出席ブックなどの教育系のイラストでも採用されているマコさん♡

それにメッセージ性のある作家・岩根さんの言葉が添えられた『しあわせのかくれんぼ』。

Amazon、楽天ブックでお買い求めいただけます。
LINE スタンプも販売中❤ 
子どもから大人まで楽しめる感じです。
詳しくはこちらからどうぞ☺️

ちなみに私も少し関わっています♡
(また後ほど^ - ^)

————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン