HAPPY NEW YEAR!!あけましておめでとうございます💕

毎年、番組では「大晦日と年末に今年の自分の漢字は?と聞かれることが多く、その度に頭を悩ませていましたが、昨年と今年はすんなり決まりました。

あけましておめでとうございます🎍金谷です😊♪

私の2018年の漢字は「産」。 


プライベートではハルちゃん出産、仕事でも新たな事業に向けて色々とアイディアを絞り出した年でした💦

そして2019年は「育」。プライベートでも仕事でも2018年に出したアイディアを「育」てていきたいと思っています✨


関わってくださっている皆様に恩返しができるようプライベートとの両立頑張りますね😊❣️

お正月は神戸、家とお正月を迎えました。神戸では久しぶりに弟二人も揃い、全員集合。

祖母も圧迫骨折していたのですが大晦日に退院。皆でお正月を迎えました🎍
2日目の夜に神戸から帰郷し今度は我が家で旦那さん家族とお祝いしました。
神戸帰郷の夜におせち料理とお雑煮を作るのは大変でしたが、初めて関西のお雑煮も食べてもらえて良かったです♡
(※金谷家は白味噌、金時人参、大根、ごぼう)

皆様の今年の漢字は何でしょうか?今年もそれぞれに素敵な年になりますように(^^✨ 


————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン