昨日はTV見ていただけたでしょうか?✨コラボバックは10名様にプレゼントでした。ご応募いただいた皆様ありがとうございますウインク💖

神奈川県庁では会議でした😊来年度に向けてみんな活発な案を出し合いましたよ!

まだまだ続報続きます❣️
なんと! 

来年度からそごうさんで!

そごう横浜店にて神奈川ME-BYOスタイルアンバサダーのセミナーが開催されます💫
https://www.sogo-seibu.jp/yokohama/
詳細はまた追ってお伝えさせて下さい✨
記者発表資料などは県庁のサイトからご覧いただけます。

そしてこの日は今年最後の会議で、夜には忘年会もしました❗️イェーイ✨
神奈川県庁職員の皆さんとも!
この日は火鍋で、野菜沢山食べました💖なんか血液サラサラになりそー♡
県庁から中華街が近いのは良いですね♪フカヒレとか色々出てきてビックリでした♡

県庁会議の間は、フランス人できゃりーぱみゅぱみゅの専属モデルのイネス(右側)にベビーシッターお願いしていましたよ。

左側の友達は姪っ子甥っ子が5人もいてあやすのが上手💖

英語の歌が流れるおもちゃを持ってきて皆で歌ったりして、異文化交流をはかってもらいました✨
皆様ももう仕事納めですよね❣️今年も一年お疲れ様でした💫

————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン