10月頃でしょうか、少し早いクリスマスプレゼント❣️として、旦那さんが英語教材のDWEを買ってくれました😊✨
私が欲しかったやつーラブ💖
詳しくはDWEから💕

https://world-family.co.jp/sp/dwe/

早速毎日ハルちゃんもかじりつくように見たり聞いたり遊んだりしてます✨

DVDが大好きで、最初の『WORLD FAMILY〜♪』という音が流れるといつもキャーとテンション上がったりニコニコと笑いかけまたTVに近づきます。

椅子に座らせないと寄っていってしまうので、目が悪くならないように椅子に座らせて時間を決めて見せています😅💦

英語というか、歌が沢山収録されているのでそれが楽しいみたいです。

ディズニーはやはり良いですね❣️可愛いので親も楽しく見ていられます♪(ハルちゃんは喜びすぎですが、、近いよと椅子に戻すループ😅)

私は大学に3つ通ったのですが、、、

最初の大学は外大でした。英語を話せるようになりたかったのです

大学一年生の時は、英語ディベートの世界大会日本代表を目指すため英語漬けに、、毎日7時間は練習するなど頑張りました。


結果世界大会出場が叶ったわけですが、、


高校まで怠けていた分、それまでの道のりは大変でw

ハルちゃんには苦労せず楽しんで多言語話せるような、脳の基礎を作ってあげられたら良いなぁと✨

(胎教含め)0歳から学べる環境作りを考えてきました♪

正直、これが実るかは分かりませんが⁉️(笑)、やらないよりはやった方が良いかなぁ〜という感じですウインク❣️

他にも出先では英語の歌をyoutubeでかけたり、TUTAYAなど本屋さんにも売っている、たまひよやしまじろうの日本語&英語歌も毎日楽しんでます!

ボタンを押すと色んな曲がかかるのに2000円位!娘は踏んづけたりしてヒヤヒヤですが今のところ壊れないし(笑)、そういった点もおススメです爆笑

クリスマスプレゼントを機にさらに楽しく語学学んでくれたらいいな♪

————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン