この日は麻布十番の焼肉屋「BULLS」に安西ひろこちゃんとご飯に行ってきました🥩
ハルちゃんと沢山遊んでくれる子煩悩なひーちゃん💖です(^^)

赤ちゃんを抱っこし、優しく見守るように見るひーちゃんのこの眼差しを、私は人知れず女神ポーズラブラブと呼んでいますが、、(笑)


今日も安定に、ひーちゃんの女神ポーズが決まっていますグラサン✌️

私の周りの友人も女神ポーズ(←私が勝手に呼んでいるだけですがw)✨
ちなみに、ここの焼肉屋は夜によく食べに来ていたのですが、夜は焼肉オンリーになってしまい、

ずっとサイドメニューを頼み損ね続けていたんですよね。。😂  

この日は、ランチに頼みたいなと思っていたローストビーフユッケ丼と、
雲丹の肉巻きを頼んでみました❣️この間、この雲丹の肉巻きテレビ出てたような。。
このお店は、何故か芸能人など業界人が多めな気がします誰とは言いませんが、色々、、たまに、、、お会いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑


そんなこんなで、
女神に癒されたランチ会でした😋


————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン